セフレ募集です。すると、ありえない量のメールがわんさか来る

公開日: : 会った体験談(女性視点)

去年の年末に長く続いてた彼氏と別れた。
今考えると原因は、とくにないんだけどあえて言うなら性格の不一致?

お互いに面倒な感じになってきたのかも。
男なんてもういい!となっていた私。

でも不思議なもんで、別れて落ち込んでたのも1ヶ月ぐらい。
段々立ち直ってくると性欲はあるんですw

元々性欲がある方なんですwただのビッチなんですw

そこで、初めて掲示板に投稿。

もちろん付き合いたいとかそう言うんじゃない。
セフレ募集です。すると、ありえない量のメールがわんさか。

次から次に来るメールの多さに次第にイライラ。
募集投稿を削除して、一番気が合いそうな人にメール。
と言っても、来たメールの10%も読んでないw

読んだ中から選んで返信してみた。

少しやり取りして写めを見るとメガネ男子。
メガネに弱い私。

そっから毎日メールが続き、なかなか楽しいメガネ。
そこで電話をすることに。

電話で話すと、若干のオタクくささを感じるw
オタクメガネは勘弁してくれwと思うが、話が盛り上がる。
お互い都合がついたら会おうね、という感じで電話を切る。

その翌日、友達とオールで遊ぶ約束をしていた。
授業が終わって、まだ7時間ほど約束の時間まである。

家帰るのはめんどくさいし(学校から家が遠いのです)
ちょっと寝たいし…とここで、メガネの家が学校から近いことを思い出す。

さっそくメガネに連絡。すると「うちにおいでよ」といわれ、勢いで面接決定。
自分でもこんな風に会うことになるとは思わなかった
勢いって怖いけど大事w

私の学校からメガネの家まで30分ほどで着くし、オールに備えて眠らせてもらおうとルンルンで向かう。

今日の下着上下ずれてなかったっけ…とか色々考えているうちに駅到着。
「着いたよ」
と電話すると
「喫煙所にいる」とのこと。

ドキドキしながら向かうと、やや小柄なメガネ男子を発見。
写メよりやや劣化。
「こんちわー」と合流するも、やたら早足で歩きだすメガネ。

並んで歩きたくないですよね(´・ω・`)
としょんぼりしながら着いていく。
そして彼のうちに到着。
最初はお互い緊張してて話せず。

ヤツはパソコンの前の椅子にすわって、私はこたつに入る。
時間がたつにつれ、緊張もほぐれてくる。
音楽の話で盛り上がる。

ここでゆっくりメガネのお顔を見て福士蒼汰!と一人でテンションがあがる。
若手俳優です。そこまでかっこ良くないけど雰囲気が似てるw

ここで私の携帯がなる。サークルの後輩から。連絡事項だったので、少し話す。

すると、椅子に座ってたメガネが私の隣にいつの間にか私の隣に座ってる。
メールで肩凝りがひどいと伝えていたためか、肩を揉んでくれる。きもちいい。

あへあへしていると、「てか、おっぱい大きいよね?」と言われる。
まぁ一応…Fくらいはあります。

「俺、おっぱい大きい子好きなんだよね」
といわれ、キター!となる私。
嫌われなくてよかった。
「こっち来て」と布団に導かれ、二人で添い寝する。

小さいけど野球をやっているメガネはいい筋肉。
腕まくら気持ちよすなーとかおもってたら、乳をもまれる。

おっぱい星人だったようです。
すごく嬉しそうにもんだり舐めたりするメガネ。
それを見て気持ちよくなる私。

早く下も触ってよーとなっていた私に、思い出したようにメガネが
「あ、今日ゴムないから入れれないよ」と一言。

えええええーーーーorz 
入れる気満々だったのにorz 
とちょっとテンションが下がる私。

それを悟ったのか、メガネは
「大丈夫、ちゃんと手でしてあげるからね」と。

過去の経験上、こういう人は大抵手マンが下手なんだよなーと思いつつ期待しないでいたら
きたーーーーー!すげーうまい。本当に気持ちいい。

右手の動く早さが半端ないです。
なのに私の顔をみながら、左手で髪をなでたり手を握ったりしてくれる。
その優しさに萌え。

あっさり逝かされ放心する私。
それをみたメガネが「お口でしてくれる?」もちろんです!!

メガネのティンコを見たら、すごいことになっていてちょっと笑う。
照れるメガネ。萌え。

なんだかこんなに興奮してくれるのが嬉しく、フェラを頑張る。
どうやらタマタマが気持ちいい様子。

ゆっくり激しくゆっくり激しく、とやっていたら
「あーもうでる!」と、私の手を握ってくる。

んで、お口の中にフィニッシュ。
「大丈夫?」と心配してくれる彼にまた萌え。

それからちょっと眠ろうと思ったのだけど、話が盛り上がって眠れない私とメガネ。
結局眠らず、逆に疲れた状態で友達とのオールに向かったのでしたw

現在もまだセフレとして続いてます。
普通に仲良しな感じでとても楽しいです。

4月からお互い忙しくなるけど、放流しないでねw

使用サイト:ピーシーマックス

ラブホに入ってすぐさまキスしてそのままベッドに押し倒す
そんな女はハッキリってチャンスこのパターンは会えるしヤレる

関連記事

セフレが欲しくて出会い系初挑戦。会った相手のあそこは・・・

離婚の痛手から立ち直り、出会い系ってやつに初挑戦中。 再婚したくなぃから実は恋人よりセフレが欲しい

記事を読む

メールで一緒にオナニーして画像や動画送り合ったりしてエスカレート

私はMっぽい自覚もある。 でも今までの彼氏はあまりそういうのに興味がなかったみたい。 そんな私が某

記事を読む

エッチなメールのやり取りっ仲が良い人って逆に出来ないよね?

寒くなったりすると外に出るのも、大変。 だから週末のんびり気分でまったり……メールHしてるカナエです

記事を読む

エッチ目的で出会い系を使う私が男の人を選ぶ基準

知り合いとか友達には絶対言えないけど私が出会い系をはじめたのは1年前くらい。 彼氏と別れて1人にな

記事を読む

メールでお互いあってみてストライクならエッチって事で逢った

やっぱり出会い系で知り合ってすぐに会うのは怖い。 話してみて性格が合うかも結構重要だし。 1ヶ月のや

記事を読む

出会い系で知り合った40代の人のおかげで変態で淫乱な女になってしまったんです(大阪市27歳:OL)

わたし(仮名・アサミ)は現在27歳のOLです。 普通に付き合っている彼氏もしますし

記事を読む

出会い系で会うおじさんについて・・・

年上のおじさんが好き。同じ年代の男の子よりもおじさんの方が楽しい 話ししても面白いし。でも良い人悪い

記事を読む

ムラムラが最高潮に達し出会い系サイトに投稿

ムラムラが最高潮に達し投稿w 一番真面目そうなのを選んでメール。 メールしてるとMじゃないか

記事を読む

「お姫さま抱っこできるよ」というメール

『暇です。』みたいな投稿してメール来た。なんとなーくでメールのやり取り。 私はかなり遅くまで起きて

記事を読む

出会い系サイトを使う時って 「とりあえずいい男に抱かれたいなー」という時です

写メ交換した時点ではお互い気に入った感じ。 出会い系サイトを使う時って 「とりあえずいい男に抱かれ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

彼氏もいないし家のが近かったので遊んだら抱きしめられました

つい先月のこと。 SNSアプリで仲良くなった人と、家が近かったので遊

ビッチな私の体験談がエロい?(OL/26歳)

彼氏いない歴2年半ぐらいで一人が楽でちょいちょい遊んでる26歳OL

経験豊富な年上の男性に幸福度の高いエッチをしてもらった時の話

最近チヤホヤされてないなーっとボンヤリ昔遊んでた出会い系に改め

「残念ながら好みじゃない」って返信したんだけどなぜかラブホでアブノーマルなエッチ

スーツリーマン希望で釣糸を垂らしていると普通に『仲良くしてくだ

筋肉と体つきがタイプでセックスレス既婚者同士だった2人の体験談

31歳の人妻です。セックスレス歴が3年を超えてしまい このまま枯

→もっと見る

PAGE TOP ↑