身長がたくてスーツが似合っててクンニが気持ち良かった体験談
公開日:
:
会った体験談(女性視点)
26歳OLです。
最近ずっと仕事が忙しくて、ストレス溜ってた。
久々に弾けたい的な感情になって、サイトに書き込んでみる
「仕事終りに飲みに行きませんか?」
この投稿に写メ付きで返事をくれた。
微妙にコピペぽいけど、高身長に食い付いてみる。
投稿してから数時間後に待ち合わせ決定。
恵比寿で待ち合わせ。
わくてかしてたら、待ち合わせ時間10分過ぎてる…
釣り?と若干不安になったところに、メール着信。
「ごめん、今タクシーで向かってるから」
ほどなく合流。細身のスーツが似合ってる。
ちょっとウェンツ風味なので、以下ウェンツ。
相手が予約してくれてたオサレ居酒屋へ向かう。
雰囲気とか話し方とかかなり遊んでそうな感じで、嫌いじゃないですw
遊んでる人はこの辺がスマートでいいですねw
とりあえずビールで乾杯。
仕事の話が興味深くて勉強になる。
二人で並んで座ってたんだけど、横顔が素敵過ぎて(*´д`*)
話題がだんだん下ネタになってきて、恥ずかしくて顔見れなくなる。
つかウェンツ声でかいw
普通に大声でセックスとかオナニーとか言うなよw
私がトイレに立って席に戻ったら、横から抱きよせられて、首筋の匂いをかがれた(*´д`*)
かなり萌えて、頭がぽわ~んとした。
これがスイッチってやつ?
ウェンツの「そろそろ出ようか」に「うん」と答える。
タクシーで渋谷に移動。
適当な世間話しながら、ウェンツがスカートまくりあげて太ももさわさわしてくる。
恥ずかしいし、ウェンツの手首辺りを掴んでそれ以上触られないように頑張る。
ホテルの部屋に入ってジャケットをハンガーにかけてたら、ウェンツに後ろから抱き締められた。
髪をかきあげて、首筋にキスされたら力が抜けてしまった。
そのままベッドに押し倒されてキス、ストッキングとパンツだけ脱がされる。
「もうびしょびしょじゃん」
と言われて恥ずかしくて返す言葉がない。
「シャワー行かなきゃ」って言ったら、
「いいよ」と言っていきなりクンニし始めるウェンツ。
気持ちいい。
声が止まらない。
剥いて吸われながら、舌で弾かれて、すぐ逝ってしまった。
でもウェンツはクンニ続行。
「やだやだ、今逝ったんだって」
逝ったあとは敏感過ぎて暴れてしまうけど、ウェンツはクンニを止めてくれない。
でも手をつないでくれて
「まだ逝けるでしょ」って冷たい目で言われて、またすぐ逝ってしまった。
結局5回くらい逝かされてへとへとになってたら、ウェンツが「入れるよ」と。
ちょw生ですかw
いつの間に服脱いだの?
「ちゃんと着けて」と甘えて言ったらすぐ着けてくれた。
だったら最初から(ry
ウェンツのは太さ普通で長めで、奧に当たって気持ちいい。
シャツのボタン外されて、ブラずらされて、乳首摘まれる。
ウェンツに
「締まってるよ、エロいね」
と言われ、乳首を甘噛みされて、軽く逝ったら
「逝く時は言わなきゃダメだよ」
と高速ピストン。
逝きそうなところで寸止めされて、ま○ぐり返しみたいな体勢に。
この体勢大好きですw
奧に当たって大好きなんです(*´д`*)
連続で逝かされて、また普通の正常位に。
クリいじられたりして、寸止めされること数回、最後はウェンツと一緒に逝きました。
時間的に厳しかったので、一緒にシャワー浴びて着替え。
スカートのシワ&シミに笑った。
ウェンツはまた会社に戻るとかで、駅まで送ってもらって解散。
再面接の約束済み。
中逝き覚えたのは最近なので、くせになりそう。
相性ってやっぱりあるんだなと。
次は中目黒で飲みたいです。
これからもセフレでいいのでよろしく。
使用サイト:PCMAX
関連記事
-
-
出会い系で知り合った40代の人のおかげで変態で淫乱な女になってしまったんです(大阪市27歳:OL)
わたし(仮名・アサミ)は現在27歳のOLです。 普通に付き合っている彼氏もしますし
-
-
出会い掲示板で知り合って2回めでラブホでエッチした時の体験談
出会い系の掲示板で近所の人を見つけて、なんとなくメール。 小栗旬に似てるって言われると書いてた。マジ
-
-
サイトで募集をする時に本音で書くとどうしても業者っぽくなっちゃうんですね
「Mなんです。」 からはじまる明らかに業者っぽい書き込みに釣られてくださりました。 本音で書くとどう
-
-
あんなにエロエロモードになったのは久しぶりでした 出会い系体験談
メールのやり取り(エロ話含む)が楽しかったので取り合えず会ってみようかな、と。 午後4時に待ち合わせ
-
-
現在、出会い系で会ったブサメンと付き合っています
プロフィールを見て気になりこちらからメール。 こちらから送った写メがヒットだった模様。 自称ブサ
-
-
顔も、名前も知らない人といやらしいことしようとしてる…そう思うとすっごくエッチな気分に
自他ともに認めるエッチなゆま25歳です ゆまは、今日もすっごくモヤモヤ気分で…。 でももう出掛け
-
-
ドMな男の人に「先から汁出てる・・・見られて興奮するとか変態やなw」
ネットサーフィンしてたらエッチな気分になって さらに過激なサイトを見てたらなんか居ても立っても居
-
-
わたしはヤリ目で出会い系サイトを利用する
結構わたしはPC★MAXでヤリ目。 メールしたカンジもいい人そうだったのでHできればいいなと思
-
-
「お姫さま抱っこできるよ」というメール
『暇です。』みたいな投稿してメール来た。なんとなーくでメールのやり取り。 私はかなり遅くまで起きて
-
-
東京に行った時に会った人とネットカフェでおっぱいイジられた話
地方に住んでる22歳女子です 来月東京に用事があり 東京行くついでに募集してみる。 普段は出会い